HanaSaku-Tabizi

永久凍土のモンコレ奮闘記(予定)。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
テュール
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】うわぁぁん

皆さん、こんにちは。
先日、車ごと雪山に突っ込む事故をやってしまいました。幸い、自損・他損は無かったですが、雪国暮らしはこれだからキツいんだよぉ…不測の事態が多いんだよぅ(´・ω・`)。

さてさて、世間はクリスマスやら年末やらで大忙しですが、我々国試受験生にとっては正月など無い。なんでこの歳になってセンター試験受ける18歳達と混ざって勉強してるの…なして、この歳になって親に「勉強しろ!」って言われなきゃいけないの(涙)。

私だってMGS(PS3版)やりたいし、まどマギのパクリFF13-2やりたいよぅ…こやつらは春まで封印される運命にある。仕方がないので、すぐにクリアできるバイハ4(無限武器装備)で憂さ晴らししてますです。

ああ、じっくり紙束いじりたいよー…しかしながら、今週末は名古屋から暗黒卿がいらっしゃるので、ブロック1用デックとオープンデックを作製しておきたいのです。

とりあえず、ブロック1ではハーピィ&ビースト、オープンではスペル対策にオベロンと旧歌姫と新ランスロットでエルフを組みたいと思っています。でも、あのお方のデックは2ターンで本陣目掛けてレックスが走ってくるからなぁ…(滝汗)。小細工なんて通用しない、まさに力こそ正義


…話は変わりますが、某アマ●ンさんの包装について少々ツッコミをば。

・クリアファイル一枚(約400円)に40cm四方のダンボール(直接受け取り)
・アルバムCD一枚(約2500円)は郵便箱に投げ入れ

何が何だかわけがわからないよ(´ω`)。発送の委託業者によって違うのかしら。

登録タグ: 日記  ぼやき 

あなたはこのブログの 384 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/13 10:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。