M7さんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
M7
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
極限突破なんてなかった。。。

4月29日 町田で極限突破の開封式やっほぅおあ!!




3BOX剥き剥きして鳥Rが残飯で台パン←



駄菓子菓子、RRは圧勝 完ガ引きまくりwwww


とりあえず友人に提供、お金は払ってもら………………った? お金足りない!!はマジェ勘弁




とりあえず今弾からのNEWクラン エンジェルフェザーを組んでみることに




結果:パ ワ ー が 足 り な い 。




G3枠、キリエルのCB1でダメージからユニット持ってこれるのは魅力的 ハンド消費が無いため非常に優秀なスキル

LB4+5000 があるので単体で苺になれるからメインVGはこのユニットで


サブとしてはワンチャン過ぎる病棟とナルシスト← 前者は真ん中じゃないと10だが12になれる



G2:ターン内パワーが11になるユニットが2枚しかないのが不安 条件もそこそこ面倒……アタッカー枠でこのパワー不足は致命的



G1:何とも言えない。特に目立つユニットは無し





G0に関してはノータッチで 使う人によって違うしね。




全体的に見るとやはりパワー不足、かつテキストがあまり噛み合っていない





ダメージにG2やブースター、完ガが転がってたら回収してユニット確保………でも考えてみよう


そ ん な に 上 手 く い く か ?


G1のノキエルのテキスト使ったら手札減ってるよ?


G2ノキエルも入れ替えしても8000しかない。貼り替えたら手札1枚減るし



tk不利な状況なら札も枯れてるし、有利ならダメージゾーンにはトリガーが多いはず





せめてダメージゾーンでスキル発動ってのがないと、☆8枚に賭けるしかない……


7弾で穴を埋めるユニットに期待


そして何よりも、メガコロニー強い←←←

登録タグ: ~町田 開封式~  極限突破  ソニック・シケイダ  堕天使翼  てしか☆をねかお  初めての、台パン  勝手に待ってろ……  レッドホーリー  セイクリッド、ヴェルズに飲み込まれる  以上の9本をお送りします。 

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/30 15:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。