きまぐれ日記

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きまぐれ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
モンコレ東京大会のこと

全国がコミケ2日目と同じ日という事実を知ってから

東京大会はやるき0orz

東京大会には参加せずサイドイベントのネオスタに参加

東京大会ではアルミからぬいぐるみいっぱい頂いたので

ぬいぐるみ錬金で参加

ジークルーデ 本勝ち

パステト 本勝ち

ミノ 本負け

狂霊化&深海 本勝ち

の3勝1敗~モンコレステージ始まるのでドロップ

ステージでは森嶋さんがモンコレしてたけど

ダイスふったら1ばっか

あのサイコロはグラサイらしいですw

他の人がふっても1ばっか

たぶん1出る確率70~80%くらいだと思うw

ヤミーと高橋Pが後ろにいたけど

対抗連鎖が長くなって

死ぬはずのユニットがしななかったりというアクシデントがあり

そのまま解決したりしてorz

きづかないまま試合は終了した。

そしてここ重要!

なんか今年も温泉合宿あるらしい!

もち行きますw

さらにZモンブランのVFもあるらしい!

これはいつ配布かはまだ未定。

登録タグ:

あなたはこのブログの 748 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/01 10:40
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。