きまぐれ日記

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きまぐれ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
PM21013東京大会

行ってきました。

ほとんどやってなかったので勝てるかちょっと心配でしたが・・・

本当は3on3出たかったんですけど

メンバー集まらずorz

ガンスリに参加

最初はドリル使おうと思ってましたが

なんとなく前日に作ったリンレンを廻すことに

最初は廻し方わからなくてちぐはぐしたけど

じょじょにやり方わかってきてうまく勝てるようになりましたw

結果10勝2敗で無事10勝の景品GET!

久しぶりだったからもうちょっと負けると思ったけど

パワーがあるリンレンのおかげで勝てましたw

その後少しtwomixとmixやりましたが

こっちは勝ったり負けたりみたいな感じでした><

前回の浜松町でも3on3は出れなかったので

次回ある時はできれば参加したいなぁ~

でもPMの知り合いあまりいないからたいてい参加できないワナ・・・

まぁ好きなタイトルの時だけやるだけだから

大会とかもその時しか出ないのでしょうがないんだけどね><

登録タグ:

あなたはこのブログの 559 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/13 11:45
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。