きまぐれ日記

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きまぐれ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
プレメモフェスタ 2011 Winter

2日間ともガンスリで参加しました。

前回のガンスリであまりにもドリルが多かったので

対ドリルメタで

面白い話をしてあげる×4

自由登場半蔵×3

自由登場無敵メメ×3

をいれたミニイカケロで参戦。

思った通りドリルがめちゃくちゃ多くて

1日目18戦10勝8敗でした。

ドリルには12回以上は戦ったと思います。

はっきりいってメタはあたったのですが

対ドリルでの私の秘密はかなりきびしく

プレイされると半蔵とメメでは防ぎきれないのが多々あり負けてしまいましたが

はいってないカタのドリルは正直お客様でしたw

電波とあの花はまったくノーチェックだったので

なにがとんでくるかわからなかったのですが守りきって両方とも勝ち。

逆に律ウィニーと、シスターズの早さにはどうにもかてず負け負けでした><

2日目もおんなじ感じで17戦10勝7敗という成績。

当たり方も似たような感じでした。

全国大会の方は電波一色っといった感じだと知人から聞きました。

うちの知り合いも電波のシングルで2日目ガンスリやって

15勝2敗と好成績残せてたのでやはりかなり強いんでしょうか?

うちほとんどカードみてないから何とも言えませんが^^;

2日間でPM数カ月分はやりこんだ感じでめっちゃ疲れて

日曜日は1日の半分以上は布団で寝てましたw

登録タグ: プレシャスモメモリーズ  プレメモ 

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/26 10:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。