きまぐれ日記

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きまぐれ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日は秋葉アメでモンコレやってきました

久しぶりにモンコレやってきました。

2、3回しかやってないけどボロ負けしてきましたw

有効対抗2種類あってここでしかあまり使わないであろう方

使ってしまいカードが腐ってしまい調整で捨てる羽目になったり

スペル対抗いっぱいあるからってバカバカつかいまくったりして

もう思い出しただけでひどいプレイングデした><

そういえば全国大会の案内がブシロードから届きました。

封筒の中には当日の受付時間などが書いた案内の紙とデック記載用紙が入ってました。

まぁデック記載用紙きたけどデック自体

話し合ってはいるけどまだ時間あるしかえるかもしれないからまだ書きこめない。

会場までどう行くかという交通手段書いてあって申請した通りになってよかったw

(まぁたぶん全国権利者でうちが1番交通費安いだろうがね)

なくしたら再発行できませんってかいてあったのがやばい

ここ2、3回全国の権利所なくしているので

今回なくしたら正直シャレにならない・・・

まぁ机の横においてあるからたぶん大丈夫だと思うけどちょっと心配。

なくしたらまぁあきらめるしかないか。

登録タグ: ブランニュー  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 450 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/02 15:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服なりと セフィル さん [2011/12/02 18:10]
下手にどこかに入れるより、本戦で使うデックのストレイジと一緒に入れておくと良いかと。
標準のアバター 蒼夏凛 さん [2011/12/03 11:41]
パートナーに預ければいいんじゃないでしょうかw
私服いつも きまぐれ さん [2011/12/05 11:24]
セフィル<本戦で使うストレージといわれてもデックないからストレージもない!

蒼夏凛さん<パートナーかぁ~次いつ調整するのかまだ決めてないやw

まぁ今のところ権利所あるから大丈夫・・・・たぶん。