きまぐれ日記

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きまぐれ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
発表されてないカードを見ての感想(一部)

レア ピグマリオン

枠消費は厳しい行動完了or3ダメは非常に強く消費する価値は十分ある。

魔法生物という種族は強いところの埋め合わせって感じかな?

使い勝手は最高クラスだと思われる。基礎値も悪くないしね!

レア ヒッポスの泥団子

やばいでしょwアイテムで+10ってあほやわ。

滅び積む時代がとうとう来たかwまぁカバ限定だけどさすがに強すぎ><

コモン エルフ森林遊撃隊

なにげに2/2になってる・・・他は何もかわってないから

かなりできる子になったきがする。

スピア・バンプをいれるならこっち積んだ方がいいのでは?っと思わせるカード。

レア 深き森の人形遣い

エルフ魔法戦士団が3/2になって戻ってきたw

ついでに種族がエルフ/魔法生物・・・弱点増えたがそこそこ強そう

ルーン・ジャベリン一人で打ててマルチ1残るのは高評価。

登録タグ: ブランニュー  モンスター・コレクションTCG  モンコレ  ソラステルの堕天使 

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/04 10:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。