きまぐれ日記

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きまぐれ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京甲子園

相方は福岡で通過したディンディンさんと組みます。

本当はY蔵と組む予定だったんですけど

うちと一緒に出場するとY蔵通過出来なので

よーどー君にY蔵をまかせました。

このペア超強いっす><2人にはマジ頑張ってほしいです。

っということで今日はうちでディンディンさんと

明日のデックをどうするか調整することに。

一緒にERUさんとナキスさんペア+よーどー君が遊びに来るらしいです。

5人で調整して明日の甲子園に進軍したいとおもいまふ。

ちなみにうちらは突破しても何もないので

どんなデックで出るかいっちゃいますと、二人とも水土ナーガラジャです・・・・

うわぁ~普通って思われますがwミソは二人とも水土ナーガラジャw

明日はほどほどに頑張りますので当たった人はよろしくお願いします^^

登録タグ: モンコレ  モンスター・コレクションTCG  ブランニュー 

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/21 17:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。