きまぐれ日記

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きまぐれ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
うちのデックも取り上げてもらってインタビューしてもらいたいわw
『コラム:ダイスを振るだけの簡単なゲームです。』 -第6回- 〝オススメデックはこれだ!〟
新米召喚術師の皆さん、昔やっていたよという召喚術師の皆さんこんにちは。(ついでに、現役だという無法・・・召喚術師の皆さんもこんにちは)『aka』です。 今回は「オススメデックはこれだ!」をお送りします。 まず...

ESさんええなぁ~

うちもデック紹介されたいわぁ~

そのためにはもっと強くならなくてはあかんのかな?

岡山甲子園優勝くらいじゃだめってことかいな><

グラフ見てのコメント

バードマンの展開力は土火ドラゴンと同じかそれ以上でええと思います。

ドラジェの安定感はもう少し(気持ち程度)↓でもええかもしれへん?

いつかお声掛かるの楽しみにしながら

12月の甲子園と全国がんばりますわ!

登録タグ: 株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/17 17:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウィルフリッド aka さん [2011/10/17 18:24]
お邪魔します。

デック紹介は色々な偶然の産物ですw
ただ上位のデックというわけではなく、私が取り上げたくなる(情報という意味で必要)ってのが。

あとグラフについては、ご指摘の意見ごもっともだとおもいます。
しかし、個性によるデック構築の幅を考慮したことと、展開することの現環境での必要性を考慮した結果あのようになりました。
(平均化ということで。)

私服いつも きまぐれ さん [2011/10/18 09:37]
akaさん

偶然の産物ですということなので

うちにも取り上げてもらえるチャンスあると思い、気長に待ってます^^

アルフレアの時みたいなトッププレイヤーのクラブ評価とかも

いつかはお声掛けてもらえる日を楽しみにしてますw