カニ。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
赤髪の傭兵ボルカノ

勝てば再進軍できるベルヴィオンの剣豪。攻撃以外の勝ち方も用意されてます
特殊能力は捨て山の魔剣を除外する事が代償なので、大量に魔剣を積んだデックになりそうです
 
再進軍の能力が発揮されるのは戦闘終了タイミングの後に進軍が終了するときなので、同時攻撃で勝っても見行動に戻ります。ルール的に怪しかった凶獣スゥとは違いますね(当時の公式Q&A)
 
オープンなら天地創造ガンドルの電磁場を手札に集めつつ捨て山の魔剣を肥やすデックとか組めますよ
そうでなくとも電磁場魔剣エナジー・ドレイン奈落ガルムとブランニューでもそこそこいけそうです
ボルカノが引けるまで手札を全切りする乾坤一擲なデックとか楽しそうですね、組む人は頑張ってください
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:タイクーン」 アポカリプスの魔剣(3)
暗黒時代に書かれたと伝えられる御伽話『ホーリィの手記』。
六門世界に住まう者なら誰もが知っているこの物語の中には、とある赤髪の戦士が描かれている。

かの戦士は自分よりも数倍の体躯を持つ灼熱の魔神を打ち破り、魔剣を手に入れた。
とある夜、戦士は魔剣の中より女性の声を聞く。
声の主は、失われた王国の姫君であるらしい。哀れに思った戦士は、姫君と契約を交わす。

己の使命を果たすことができたその次は、姫君のために戦おうと。

しかし交わした約束が果たされることはなかった。
旅の途中、戦士は魔王二柱と戦い、生命を散らしてしまったからだ。

そして数え切れないほどの年月が経った。
戦士は魔剣との契約によって、現世に蘇る。

存命中にはかなわなかった、魔剣の姫君との約束を果たすために。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 422 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/10/19 00:40
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。