カニ。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
30分以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Z/X構築案

日本一ソフトウェアでカードプールが増えたので思いついたことのメモ

・赤緑
ルビーハウル、ルリジッサ、ウェアコアラが8積みできる。それだけ
でもそれだけで強いと思うよ、特にルリジッサで序盤が安定する

・白緑ウェルキエル
防御力だけは高そう
百騎兵を6000未満で殴ると生き残ってしまう、かといって6000以上で殴るとウェルキエル側は何もしないので無駄に割いたリソース分の損失

・赤青
魔王の一人娘ロザリーが2コストで1スクエア空けてくれるので、その分を殴ることに注力

・白黒
カエルとかエンジェルでパワー下げて、デスコで相手PSごと一掃。これはデスティニーベインにはできないこと

・青白
ピュアフロンで蓋をしてからバウンスとリソース縛り
怖いのはカミカミする万力とかなのでチャージ貯めさせないデッキがいいんじゃないかと思う

・青緑
ロザリーを守るアデルが強そうなのでリソース確保しやすい青緑を試作した

登録タグ: Z/X 

あなたはこのブログの 517 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/09/30 02:14
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。