カニ。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ユイとついでに開封結果
「青の竜の巫女ユイ」「白の竜の巫女ニノ」のカードボックス登場!Z/X 『五神竜の巫女』と合わせてチェック!
『Z/X -Zillions of enemy X-』TVアニメ化決定!! ブロッコリーがおくる本格的戦略TCG「Z/X(ゼクス) -Zillions of enemy X-」から、10月24日発売予定の第6弾『五神竜の巫女』に収録されるイラストを使用した、「白の竜の巫女ニノ&光輝竜...

こちらも五神竜の発売から翌月の22日ですか
ぺる3さん、ここまでヘッドフォン娘が好きだったのかと自分でも驚いていますが青ストレージは買うことにしましたよ。これは持ち歩く用にしましょう
 
 
ところで十時間ほど前には百騎兵で組みたいとか言ってましたが、メタリカ引けませんでした
というか緑はかすりもしなかったので、なくなくフロンを組むことにします
いや「テメェ、昼間といってる事が違うじゃねーか!」とか思うかもしれませんが
 
確認ですが、これ、3箱の開封結果ですよ?
 
 
ZXRエトナ
ピュアフロン(ホロ) 2
 
ラズベリル 2
魔王ラハール 2
魔王の娘 3
浜辺アサギ
魔人エトナ 3
がんばるフロン
ピュアフロン 3
 
ついでにプレイヤーはラハール、アサギ、フロン
そしてフロンのIGバニラが合わせて5枚。ここまで外堀を埋められたらもう組むしかないじゃない
 
Chaosのサイン(堀江由衣)とか姐御とか手放したのが、そのままフロンの不足パーツになりました

登録タグ: 株式会社ブロッコリー 

あなたはこのブログの 555 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2013/09/26 23:47
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。