カニ。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アビス・ドラゴン

変わり果てた姿のファイア・ドラゴンさん……、と思いましたがヘルボーン・ドラゴンとかドラゴン・ゾンビとか、すでに何度もアンデッド化してましたね
 
ブレスのダメージソースは防御力なので、先攻が取れなくとも守りを固めて耐え切れば圧倒的な火力で一網打尽にできそうです。また、おそらく奈落に堕ちた犬たちの進軍タイプは歩行なので、飛行で脇から攻め上がる別働隊にも使えます
 
 
 
 
……テラー・ドラゴンじゃなかったかー
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:タイクーン」 煉獄のディアブロ(5)
《アビス・ドラゴン》は闇と絶望を撒き散らすアメジスト色のドラゴン。
奈落に落ちたドラゴンは混沌の魔力をその身に吸収することとなり、
あふれた魔力が紫色のオーラとなって全身から漂っている。
《アビス・ドラゴン》の吐く混沌のブレスは、紫色の焔で広範囲を滅ぼし尽くすと言われている。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 844 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/06/29 05:15
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。