カニ。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アビス・ハウンド

ちょっと賢くなるソニック・レパード
先攻型のデックなら何にでも入れていいですね。相手次第で勝手に手数が増えるかもしれません
 
ゴールデン・アルマジロとの連携を考えたところで気づきましたが、今回のトライアルデックはどちらもビーストが多くシナジーも豊富であることが予想されるので、ハイブリッド構築にしてどちらに寄せるかでも楽しめそうですね
というか他のアビス犬もハウンド基準ならリオネットが混じっても問題なさそう。悪堕ちリオネット
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:タイクーン」 煉獄のディアブロ(1)
エレメンタル・ストームの影響を受け、異界の一つである『奈落』が突如、
広大な砂漠の中心に出現した。
淀み、くすみ、闇が渦巻く暗黒色の空。
所々ひび割れ、灼熱の邪気が噴き出している黒い岩肌の大地。
『奈落』は黒い竜巻の壁に守られている独自の世界である。

このたび、新たなる力を求めて、奈落の竜巻の中に挑む若き召喚術師がいた。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 729 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/06/25 02:41
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。