カニ。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
勇敢の薬

これテストプレイ中は英雄の酒だったんじゃなかろうか
 
とりあえずモンコレのデザイン上、で2Dは5を想定されているので、チャージ+4/ディフェンダー+6である剛力の薬と等価なはずですが、こちらの方が大きく見えますね
まぁ、ブースタードラフトで10点とか出しましたが
 
そういえばブロック3のカードでもあるので、やろうと思えばクロスボーンに剛力と合わせて攻撃過多なデックも組めますね。2~4体で攻撃を宣言し、ダメージ対抗を宣言されたら対抗されてないユニットに攻撃力を乗せていくスーサイド構築。最終的に2Lvギルマンが一人で15点くらい殴る。ちょっと楽しそう
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:エレメンタル」 共通(5)
これさえ飲めば勇気100倍!
君の心に溢れ出す、熱い力が燃え上がる!
元気モリモリ意気軒昂、あの娘のハートにストライク!
《勇敢の薬》のお求めは、お近くの魔導薬局まで!



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 852 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/05/21 23:51
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。