カニ。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
13時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フリーカード雑感
Z/X NEWS 『フリーカード冊子「聖戦の乙女&楽園の大樹」登場!』
2013年5月9日発行 Z/X NEWS No.52『フリーカード冊子「聖戦の乙女&楽園の大樹」登場!』全国のカードショップ店頭にて5月下旬頃から配布開始! 《イヴィルベイン クーラカンリ》は中央列のスクエアに存在する味方ゼクスを...

4コストでパワー5500点は1000査定、中央エリアにいれば6500でバニラ相当
ということはレアじゃないな、同系統のカードでトリヴォールが6コストのバニラ相当でコモンだけど使いやすそうだからクーラカンリはアンコモンかな
 
フリーカードの運命のデスティネが製品版(レア)より500落ちてるけど、製品版は自軍エリアでコールアルマジロ相当だからバニラより強くなることはない
 
それより右上の可愛い子がバニラ4500ってことは、またIGエンジェル増やすのか
ピューレを外す理由はどこにもないのでエトワールピュイサンスエレと合わせて、いよいよシエルを使うか使わないかの選択に迫られるのか。ときどきレーグル並みに殴れるから僕は採用する
 
黒猫はコスト見えないけど、サイズとバニラなことを考えると5コストの製品版アンコモンかな
あとはIGアイコンで2000点しかないリーファーっぽい子はテキスト付きでも1500査定が怪しいからレアなのだろうか。デスティネの事を考えればレアだよね、リーファー強そうに見えないのに高価いな
 
テキスト読まない範囲で読めるのはこれくらいか
6コスト9000のおっぱいさんは木蓮を押しのけてまで入るアンコモンなのかねぇ
 
 
雑感って、感じた事を雑に書くって意味とは違う気がするけど文体はこのままでいくか

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 847 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/05/09 23:59
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。