カニ。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紺碧2箱の開封結果

とりあえずVFなし、銀券は1枚
プロモパックは大鷲使いと、来月まで使えないタコ娘。触手エロス
 
 
鬼巫女レッドソニア
炎の魔神スルト
赤蛇姫カシオペア
巨霊神アトラス 2
嵐の魔神パズス(パラレル)
荒天神ミキストリ 2
黄金熊のモンブラン
ダマスカス・ゴーレム 2
ダークネス・オブ・ダークネス 3(通常2 パラレル1)
 
 
モンブランがもう1枚は欲しかったな
しかし2枚目の腐る英雄が少なく、非英雄が複数枚というのはデックを組むためにはよい
 
まずはDoDかな、3枚あるし組みやすい
オープンでアスモデウスアスタロトまでを繋ぐユニットとして考えればそう悪くない
それにコストで切ってもまったく心が痛まない、ナークも採用かな
 
スキュラもオープンだな、アンドロメダメリッサが主役だとは思うけど
 
ミキストリどうしよう、ジェット・ストリームという最適解はあるもののブルーアイズ・ロックホムンクルス・アプリコットハーピィファフニールで風タッチ水にすればブロック1でも戦えはするよな
 
スルトオーパーツ火竜に組み込むか
 
 
スクルド(久川綾)がダムダム・ゴーレムゲパルト魔石を投げつけるデックとかもいいな

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 468 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/19 04:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。