町田の底辺プレイヤーの戯れ言

大会レポだったり新弾、日頃の事など

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月07日]
BCFレポ(1)

[2013年04月17日]
久々にレポ(2)

[2013年02月03日]
積み込みヨクナイヨ@WS公認聖蹟桜ヶ丘(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
HiRo
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
つ、疲れたーorz

さっき帰宅しました。Hiroです

そろそろヒロと被ってるし、ナギで統一しようかしら←


さて、さっき帰ってきたのですが、はい。やらかしました。



終電逃したー!

サトシードにちょっと道教えて貰って、Googleマップ大先生のご協力の下、歩いて帰宅。

約2時間ちょい

まじ疲れたー(´д⊂)‥




あっ、一刻館の非公認レポ

一刻館町田店
非公認WSネオスタン

参加者二人

使用D.C3さら単

VSミルキィ

えー、素人っぽい方でプレミ酷くて萎えました。

まぁ適度に接戦したりして負けた。

というか今日キャンセルに負けてるよorz

100円無駄にした気がする。

もっと参加者増えないかなぁー!

二人とか詰まらないよー(´д⊂)‥


カオスはマジ恋S回して、ロアンのストパンには勝った。(紋様)
二回目は負けたーorz(燕)

あと、モス行ってからサトシードの芳佳とやったけど、エイラ来てたら勝負にならなかっただろうなぁ

負けたけど良い勝負できて良かった!

あ、プレメモやってみた。


うん、ゲーム性は面白いね!

しかしあの花にカニファン相手は無謀だわ。

路地裏同盟強ぇー!!


VSはうん。しよ子強いw

美柑もいつ天も負けたw

ガチToLOVEるでは勝てたけど危なかったw


さて、明日はマジ恋Sのプール把握に勤しむとしますか

おやすみーノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/01 03:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
かもね/泣 ヒロ@さんま さん [2012/06/01 04:56]
今帰ったのかwwまぁ、お疲れ~