町田の底辺プレイヤーの戯れ言

大会レポだったり新弾、日頃の事など

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月07日]
BCFレポ(1)

[2013年04月17日]
久々にレポ(2)

[2013年02月03日]
積み込みヨクナイヨ@WS公認聖蹟桜ヶ丘(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
HiRo
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アメニティWSレポ

参加18名
ネオスタン

使用D.Cメカ委員長

一回戦
静ルチア
シナジーしただけで特になにもできず負け

二回戦
マスター型Fate
上記と同じ

三回戦
舞姫
この日一番の回りの良さ!
シナジーを何回打ったのやら
勝ち

四回戦
ペルソナ知らない型
相討ちばっかで、完二ウザかったけど、圧倒的に押して勝ち。

結果2-2

今日は引きが強かったw

天使羽はもう少しで完成かな?

完全ガード高いよー・゜・(つД`)・゜・

登録タグ:

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/17 00:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2012/05/19 01:54]
どーもすみません。
米原です。
水瀬さんに噛みついて、アク禁喰らったので、こちらから失礼いたします。

水瀬さんからフレンド申請が来たときに、正直「おかしい」と思いました。
私がフレンド申請を受け取ったときは、彼女がはじめて書いた記事の直後でした。
そこからは、普通のカードゲーマーではないという、においがしていました。

しかし、 登録カテゴリにChaosTCGと書いてあったため、「これからChaosTCGを始めようとしている人を妨害するわけにはいかない」と思い、OKを出しました。
ですが、その判断は甘すぎたようです。

それに私は、彼女が書き始めてから、昨日まで、一切彼女の悪口は言っておりません。
いい加減にして欲しいと思い、たずねただけです。
なぜChaosTCGに興味がないのに、こちらにフレンド申請を出したのか。
なぜカードゲームSNSで、カードゲームの話をしないのか。
これら点について、彼女からの回答はありません。

もし明確な回答があれば、私は納得しました。
しかし、その話をスルーして、逃げているだけです。

私は「貴方の行動は喫煙所で、タバコ臭いと騒いでいるのと同じ」というようなことを書いたら、水瀬さんに削除されました。
こうやって逃げてもらっては、何の解決も生まれません。
そもそもに向こうからフレンド申請しておきながら、結局切るって何なのでしょうか。
失礼すぎます。

私がすべて合っているとは言いません。
ですが、水瀬さんがこの問題を解決しようとしないことに困っています。
彼女はわが道を行く。
だが、我々は同調しようとしている。
どちらが変かは、至極同然ですよね。

以上の理由から、水瀬さんにコメントしたのですが、何にもならないですね。
どうにかして欲しいです。

米原