町田の底辺プレイヤーの戯れ言

大会レポだったり新弾、日頃の事など

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月07日]
BCFレポ(1)

[2013年04月17日]
久々にレポ(2)

[2013年02月03日]
積み込みヨクナイヨ@WS公認聖蹟桜ヶ丘(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
HiRo
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々に雑記

最近PCとchaosのモチベが高いHiRoです

何故かアメでは緒花で定着しちゃってるんだよなぁ

緒花が好きなのではなく伊藤かな恵が好きなのです!←ここ重要


さて、TCG的な話題

色々と新弾が出てる中

VS
僕は友達が少ない

PC
魔法先生ネギま!ANIME FAINAL

この二つを作る事に。

はがないでは
夜空単
理科単
星奈t小鷹
を組もうかなぁと

幸村、小鳩はかなり強いね
安定するし戦い易いと思う

マリアはなぁ。爆発力はあるけども安定しなさそうなイメージ

はがないガチは諦めた\(^o^)/


PCネギま!は
契約、グループ、この二つをメインにしようかなと

組む予定は
契約アスナ軸
図書館探検部
魔法使い
この辺りかな

安定しそうなのは契約アスナ軸
面白そうなのはエヴァネギ魔法使い

しかしこのせつも作りたいし悩むなぁ。

chaosはマジ恋S待ち

WSはギルクラをTD軸(いのり単)
シンフォギアTDサインコンプ
D.C3を2〜3くらいかな

遊戯王はシンクロをジャンドにしないでどこまで行けるか挑戦してみる


VGなんて放置だわw
バミューダ△めんどくさいわw

PGも4.0で本気出すw

さすがにTCG7コはキツいしMTGはマジ無理だと実感

そのうちPMとかやり始めそうで怖いw

明日は免許試験受けに行って、間に合えば町田行くよー

何を持っていけば需要あるかな?

一応chaos、PCは確定で持ってく

WSとVSと遊戯あればいいのかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/22 20:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
かもね/泣 ヒロ@さんま さん [2012/03/22 21:04]
明日はカオス持って行くよ(^^ゞ
メイドよみな ポワルン さん [2012/03/22 21:11]
俺も開店からいるからよろしくo(^▽^)o
茜 HiRo さん [2012/03/22 21:38]
じゃあchaos、PCは確定かな
佐天さん1 SATEN さん [2012/03/22 21:46]
開店からいくおー
茜 HiRo さん [2012/03/22 22:31]
わーい!PCやりませう!!