町田の底辺プレイヤーの戯れ言

大会レポだったり新弾、日頃の事など

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月07日]
BCFレポ(1)

[2013年04月17日]
久々にレポ(2)

[2013年02月03日]
積み込みヨクナイヨ@WS公認聖蹟桜ヶ丘(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
HiRo
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSP発売記念大会と雑記

今日はアメニティ町田のWSP発売記念大会にいってきた。

まずレポ

WSP発売記念大会
黒サイド4タイトル限定ネオスタンダード
参加者7名
3回戦
使用タイトル
ミルキィホームズ

一回戦
Fate青緑イリヤ&バーサーカー
序盤からボードアド取りに行くプレイングを心掛けていたのに
アンコールで場持ちが良いバーサーカーを止められず、最後はソウルゲーされて負け
負け

二回戦
不戦勝
えっ?不戦勝とか無いわー

三回戦
アイマス愛舞フルゲート
ボードは充分取れて、Lv.3になって決めに行ったら2点トリガーorz
その後、返しで確殺されて負け
負け
結果1-2

次にchaosTCG
ショップ大会初参加
使用イレーヌ
二人しか居ない為一回のみ

グリザリアTD

序盤から終盤まで拮抗した戦いで、最後のダメージをプレミス。

そのまま決めきれず負け。

レポはここまで

WSP大会後、フリプでDOG DAYSを回し、全勝

やっぱり安定して戦えるからかなり気に入ってる。

chaos大会終わってヒロさんとか来てたので、ファンタ開封祭w

みんなで欲しいタイトル投げ合う可笑しな光景w

ちなみに、ファンタは
のーぶる☆わーくす
ストロベリーノーツ
この二つを集めてます。

今日初めてデッキ弄って、それなりに形になったのかな?

早くプレイしたいがルールわからんw

また町田行った時、ヒロさん達に教わろうと思った今日この頃

登録タグ: DOG DAYS  ヴァイスシュヴァルツ  カオスTCG  chaos  大会  ファンタズマゴリア  安定の引きの悪さ 

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/10 02:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。