町田の底辺プレイヤーの戯れ言

大会レポだったり新弾、日頃の事など

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月07日]
BCFレポ(1)

[2013年04月17日]
久々にレポ(2)

[2013年02月03日]
積み込みヨクナイヨ@WS公認聖蹟桜ヶ丘(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
HiRo
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードキングダム秋葉原WSショップ大会レポ

参加者21名

ささみ単使用

初戦。
赤黄ジュネス
序盤から相手があまりキャンセルしない ボード弱かったから犬まみれとライバル展開してソウル2打って返しはクロの願いで決まった。
勝ち



二戦目

黄緑t青リライト
ルチア強いっす(^^;;
序盤は5止めしてみたら相手が息しなくなってた
2帯になってから追い込まれたけど
ここで奇跡のキャンセルとトリガー乗ってリアルラックゲーして勝ち

三戦目
超電磁砲
あきらかに優勝出来るクラスの相手。

美琴とかマジ強いw

キャラとハンドが厳しい中、ボードをなんとか制圧して、またリアルラックゲーして勝ち

決勝戦
ミルキィ

うん。避けたかった相手。
しかし序盤0~2に飛ばした時はびっくりした。
しかし回復耐久はやっぱ強くて粘られて負け

結果3-1で二位。

1300円の金券貰ったのでコミブレのTD買ったらサインw
即売ったら1500円になりましたw

需要あるならささみ単のレシピ貼るよー

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  笹瀬川佐々美  リアルラック 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/03 12:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。