コルベールのブログのつもりの何か

気が向けば何か書くかも

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月12日]
初記事?(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
コルベール
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
マイカル遊戯王非公認レポ


雨が止んだし行ってきた。


9人 スイス

使用:ヒロビ



1戦目

水精鱗

1本目
先行カーD奈落セットしたらディーバサイクされて大惨事を起こす。
が、超融合で勝つ。

2本目
相手事故っぽかったのでモン連打してミラクル打って勝ち。

○○



2戦目

炎星メタビ

1本目
サンダーバード相手にアド重ねてドヤ顔してたら蘇生飛んで来て死んだ。

2本目
フォトスラアナネオエクスカリバミラクルシャイニング超融合して勝ち。

3本目
両者嵐でアド削り合うも決めてが届かずジリ貧。そのままアナネオデュアスパで取ったアドキープして勝ち。

×○○



最終戦

セイクリッド

1本目
嵐ブラホ蘇生の3種の神器を打って勝ち。

2本目
緑一色エマコ増援剛健無しだったので、トップのアナネオで盤面維持しようとするが、少し欲張ってしまい負け。

3本目
モンがヴェーラーしかなくなんともなりそうにもなかったが、相手弱かったのでいろいろあって盤面支配する。
トップソンブレスされて負け。

○××



結果

2位





最後の2本はしゃーない感があるし別にいいや。













Chaos再開しました。

登録タグ: 遊戯王  大会レポ 

あなたはこのブログの 460 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2012/12/16 03:07
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。