君と僕とのシンキングフェイズ

考えるだけ考えて運に身を投げる突撃思考が、つらつらと。
ソウル+2クライマックスで全キャンでも泣かない。
同時攻撃で自軍だけ壊滅してもめげない。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パソ魂/タテゴト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】ぎふもこ142【大会レポート】

注※サスカッチのデック相手に意気揚々とスノーフェンリルを投げ込むと死にます。

というわけで今月もぎふもこに参加。
使用デックはいつもの魔剣アンデッド。芸が無いからそろそろ大会レベルで使える別のデックを用意したいところ。

結果としては三戦一勝二敗。
一戦目:スキュラ:本陣勝ち
二戦目:ヒッポス:本陣負け
三戦目:大怪獣:本陣負け

二戦目がどえらい騒ぎというかなんというか…… (・ω・;)

とりあえずヘルボーンジャッカルでお供をプチッと……お供の防御が4あるんだが。
ドリブラドラジェのパーティで一網打尽ですぜ……ドドンパスに黙示録の魔剣が当たらないんだが。
ドドンパスにプレーグウィンド。とりあえず10点だから魔力が欲しい……ドドンパスに金剛丸。防御11で。

なんだこれは。

三戦目も三戦目でキリンがどえらい騒ぎ。数字じゃあまるで落ちてくれないっていう。
ブシ版が出てからステータス平均が引き上げられているせいかデットホール3枚では足りない感。ウィークポイントまで伸ばしたくなってるのが泣けてきますな(´・ω・`)

登録タグ: 大会レポート  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 379 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2012/03/27 22:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。