君と僕とのシンキングフェイズ

考えるだけ考えて運に身を投げる突撃思考が、つらつらと。
ソウル+2クライマックスで全キャンでも泣かない。
同時攻撃で自軍だけ壊滅してもめげない。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パソ魂/タテゴト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】バーボンハウス式シンキング【シンキングフェイズ】

やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
この裸一貫タックルはサービスだからとりあえず食らって落ち着いてほしい。
うん、「また」なんだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この理論を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれると思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。そう思って、このブログを書いたんだ。
じゃあ、注文を聞こうか。

ストリートキング
風/3/3/3/歩行/ケンタウロス
イニシアチブ+1/アイテム1
普通タイミングにバルカンで手札から道または護法陣を破棄するとユニット一体に2Dダメージを与える。

モーニング・グローリー
風/7/6/8/飛行/バード
自軍ユニット数だけイニシアチブ+xを得る。
普通タイミングにバルカンで地形を破棄すると、ユニット一体にそれのリミット分だけダメージを与える。

アンデットレギオンとバイオレイヴンで魔を確保。蒼天と月光の護法陣を入れて手札補充からの箱舟ダッシュ。グローリーないしストリートキング、百戦王を即時して地形投げれば完璧じゃねえか。
んなこたあなかった。
天地創造で護法陣を拾ってついでにバイオレイヴンっていう算段だったけれど道まで入れないとストリートキングの弾が足りないわ結構後手取るわ。
やはりストリートキング入り儀式よりも儀式入りケンタウロスの方が楽か(´・ω・`)

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 498 番目の読者です。


テーマ:シンキングフェイズ投稿日時:2012/03/24 21:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。