保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
買いましょう
「あの小学生チームがVスパに帰ってきた!」 ヴィクトリースパーク トライアルデッキ ロウきゅーぶ!SS発売決定!
「あの小学生チームがVスパに帰ってきた!」 ヴィクトリースパーク トライアルデッキロウきゅーぶ!SS発売決定!7月から大人気アニメ放映中!爽やかローリング・スポーツコメディ「ロウきゅーぶ!SS」のトライアル...

このデッキだけで強化ってのにはさして興味はないですが。
まずはブースターに向けて購入させていただきましょう。

この公式のHPのトップ絵にもなってる版権絵は
人気1位2位のキャラがお腹捲れてるんですかね?w

とりあえずブースターでエクブーで組めなかった3人が組めそうなのは良いですねー。
なんて。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 556 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/02 12:33
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2013/08/03 19:54]
じーーっと見てると思わず買ってしまいたくなりますよね。
ロリ眼鏡成分を補給できるチャンスですし……。

と言うかVS参戦は妙にWSとかよりも好みなのが来るんですよねぇ。
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/08/04 05:22]
>ロリ眼鏡成分
…う、うす。

VSだとちょっと対戦相手が少なくなるんスよねぇ…
売れなかったんでしょうけどVSは
やっぱカテゴリでの参戦形式のが被らなくてよかったのですかねぇ。
あばた2。 蔵女 さん [2013/08/04 20:25]
ただでさえ不漁なんですよ、成分……。

やはり全体で見ると少ないですね、熱心なニャル子ファンが半カートン位むしむししてましたが。
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/08/08 18:44]
VSファンは必死に買うというかなんかやたらとむしってる気がします。
チョイ買いとかないような。

成分は…うんまぁショウガナイすね。