保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
メガコロニーの霊圧が…消えた?

と、いうわけで【呪縛】(ロック)の詳細が公開され、
相手の盤面に触れられるロックの存在もあるっぽい関係で

メガコロさんがあんまり息してません。
只でさえスタンドトリガー採用されるだけでメタられることがあったのに
(まぁ幸いなことにスタンドトリガー採用率低すぎでそこはセーフだったわけですが)
なんらかの新しいメガコロニーの特徴が出てくれるのでしょうか。

櫂君闇堕ちでそこは良いと思います。
話も作りやすいから楽だしね洗脳系の闇堕ち
(まぁ櫂君の場合戦いたい気持ちのせいである意味自らとかなんだろうけど)

他のリンクジョーカーに侵されたカードも気になるところですね。
今後に期待であります。

登録タグ: メガコロ  涙目  悪の復権を希望する 

あなたはこのブログの 536 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/06/10 20:55
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 かなえ さん [2013/06/10 21:10]
コメント失礼します

ドクターオーによるとメガコロは強力なのがでるそうですよ
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/06/10 21:19]
>かなえるしぃさん
ホントっすか!?【呪縛】の詳細が出た上での発言って事を考えると
やっぱ新しいメガコロの特徴で強力な能力なのかなー…
期待して待つことにします。