保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新【デーモン】の要
「遊戯王」「バトスピ」「Z/X」などTCG情報満載!プロモカードも付いたVジャンプ6月特大号発売!
「遊戯王」「バトスピ」「Z/X」のプロモカードが付いたVジャンプ6月特大号発売!「遊戯王」「バトスピ」「Z/X」の豪華3種プロモカードが付録!新たなカードを手に入れて友達に差をつけよう!▲遊戯王OCG『デーモンの将...

効果破壊をトリガーとする今弾の下級デーモンとのシナジーの問題で
多分必須カードというかこれ間違いなくデッキエンジンですわと。

んでまぁランク6簡単に出せる能力もあるので、
また今までと違ったデッキになりそうということもあり…

うん。そうなんだ思わず3冊買ってしまったんだ。
か、完全に遊戯プレイヤーなんだな。

ラ、ランク6が(一部)高額なんだな
エクサビートルとかガントレットとかの超強力カードが
出しやすいっていうのはイケてると思うの。

問題はランク3、ランク4、ランク8だ結構簡単に
出せるようなので枚数がムズイ。

トリックデーモンをどうやって効果で墓地に送るか。
これに尽きる。

登録タグ: Vジャンプ  遊戯王OCG 

あなたはこのブログの 548 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/21 19:58
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2013/04/21 21:33]
付録PRが使えるってのも珍しいですね。
プレイヤーが桁違いの遊戯はその辺もバランスとって付けないと、本が売れないんですかね。
とか思ってしまいます。
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/04/22 20:02]
>蔵女さん
遊戯は強PRはマジ強ですからねー。
基本的にそういうシステムのTCGのようですし。
(強いプロモをいろんな媒体に乗っける)
今回は雑誌なので比較的楽ですが、ゲームとかだと3枚集めるとか
割とお手上げです…

最近は「後で必要になる」タイプのプロモばっかだったので
新弾に合わせて必要になるプロモ、というのも有難い話であります。