保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイスはカジュアルに楽しんでおります故
私たちとWSで“スクールアイドル”してみませんか?ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ「ラブライブ!」発売!
大人気アニメ「ラブライブ!School idle project」がヴァイスシュヴァルツに登場! トライアルデッキでにはアニメOPテーマ「僕らは今のなかで」と人気曲「Wonderful Rush」をクライマックスカードとして収録!当たりデッキに...

TD2種が出た発売日のショップで無改造で対戦したり、
TD+PR改造で同日発売同士で対戦したりと
カジュアルに楽しむという点では今日のこの日は絶好と言わざるを得ない。





んだけどなんか記念日だかなんか知んないけど
家で祝い事やるんだと。強制参加ですかそうですか。
ハァ…

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 831 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/13 11:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2013/04/14 09:16]
お疲れ様なのです。
どうにもこうアイドル物に弱いのでTDは買ってみました。
立ち絵のイラストのまとまり方がいいのでありですがブースターはどうしましょうかと言うレベルです、シングルちまっと買うかどうかですね。
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/04/14 15:35]
>蔵女さん
まぁ可愛い姪っ子にあえたので良しとしますよ。

>立絵のイラスト
言われてみると並べると立絵が良い感じですね。
アニメのシーンのキャプよりも
こういう方がマッチしてるかな?ラブライブ。
シングルは剥かれそうな分値が落ち着きそうなのでありかもですね。
あばた2。 蔵女 さん [2013/04/14 23:05]
それは、何よりです。

WSだと高レートが2枚位あるだけで、後は中低にまとまりますからね。
人気名商品程そうなるのでは。サインは別ですが。
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/04/15 18:54]
>蔵女さん
全レベル3がRRとかだとちょっとメドイっすけどね。
回復持ちをRRにする鬼畜プレイは避けて頂きたい所であります。
なりそうですけどw