保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
一週間の開始なのに疲れたっすわ―。

風が強いのが要因でしょうねコレ。
まぁ色々と体動かす機会が増えてるので、
減量が捗ることに期待しましょうか。


WS今日のカード
個人的にラブライブの2/1 8000は好きなスペックです。
トライアル大会だと大体こういうのがトドメ指しますよね。
まぁビビオペ含めて購入はしないわけなんですが。

完全デビサバ2待ちです。悪魔のコールとかどこまで仲魔の
カードがあるのかも楽しみですね。
ペルソナと組めない方が良いですが、システム的にイベント回収を
内蔵してるとうれしいなと思ってる。


BS
新弾の情報まだだいぶ先なのねー(5月発売だし)
個人的にツルギ君があっさり双眼になっちゃたのが
残念っちゃ残念なんですが。
もうちょい引っ張れた気がすゆ。
緑の強化ソードブレイヴが出ても結局ハガクレのつかう
スピリットそんな好きじゃないんよねー。どうしたもんかしら。

後次週予告

バトスピは今、忍者になる

じゃねぇよw

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デビサバ2  異合  新弾 

あなたはこのブログの 452 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/08 19:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/04/08 20:37]
コメント失礼致します。

汚い流石忍者汚い。

双眼になったのは強化使わせるのも理由であるかと。

流石に闇ばっかり使わせるわけにもいかんですからね。
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/04/08 21:06]
>トーマさん
プロフィール写真が屈指の顔芸キャラにw

忍者は汚い笑い持ってスギである。
光と闇両方使うんですかねぇ。次週のゴーディというか
ウスバカゲロウが冷笑なのがちょっときになりますが。
好きなんですよね闇のソードアイズ組も。
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/04/09 05:05]
>更夜さん
そもそも忍者がチートじゃない作品少ないっすよねーw

>アマレロデッキ
黄色だとあの2コスの獣群になるのかな?
全然調べてないんでわかんないんすよー…

>環境を変えるパワーカード
忍者欲張りだな、さすが忍者汚い

お二方ともツイッターの方フォローさせていただきました。
あちらはアホナことばっか書いてますがよろしければ
あちらでもよろしく。