保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
発売日変更によって救われる身内
【サインなど新情報追加】サーカスの人気シリーズ「ダ・カーポ」がChaosTCGに登場!
4月12日発売 トライアルデッキ『D.C.III~ダ・カーポIII~』サーカスの人気シリーズ「ダ・カーポ」。最新作の「D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~」がついにChaosTCGに登場!現在アニメが絶賛放映中でドラマCD、ファンイベン...

4月には欲しいものが沢山あったらしいしね。
でもでーも~
ぎゃくにいうとー死期が先になっただけ~

まぁ要は使っちゃいけないお金も使える状態になりかねないってことですか。
(その月の生活費とかな)

個人的にはブースターで自分の好きなキャラがパートナーにいるかどうかなんですが。
よくよく考えてみるとパートナーになりそうな自分の好きなキャラいないのよねー

大図書館で組んでみて(組んでもらって)
良く分かったのはその作品すべてが好きでもない限り
CHAOSは結構きついということ。
嫌いなキャラや微妙なシーンのカードが必須だった場合
詰んじゃうもんね。WSとかならそういうこともないんだけど。

やっぱシステム的に僕にはマッチしないTCGなので、
全部好きな作品が参戦したらまた組んでもらおうかなと思ってます。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 543 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/05 22:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2013/04/06 10:20]
脳内彼女からの参戦は薄そうですが。
私も真っ当に持ってるデッキってNavelと英雄戦姫だけでした。

スターターの売り方だけは賞賛しますが。
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/04/06 11:30]
>蔵女さん
だ、大丈夫参戦しなくても多分そもそも作らない…はず。
というかツイッターでのつぶやきしてる割に
こういうツッコミ受けると恥ずかしい次第。(が勿論新作は買う)

>スターター
これ1個同士でやる対戦はホント盛り上がるみたいですね。
発売日は閉店ギリギリまでとか良く見かけます。
あばた2。 蔵女 さん [2013/04/06 15:47]
言わなきゃいけない雰囲気だったもので。
最近だとライアーソフトもファンタに出てきたので何が出るか解りませんからね。
エスクード、あかべぇ辺りも来れば素敵ですけど。

スターターはルールも手伝って強さが良い感じの商品に仕上がってます。
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/04/06 16:29]
>あかべぇ、エスクード
CHAOSのプレイユーザー層的にマッチしないのもあるのかな?
嘘屋ファンたんスねぇ…すごい時代だ事。

スターターだと、嫌いなキャラと書いてもそんな気になんないというのは
あります、改造して使う感じでもないし。