保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今最も組みたいのは系統:異合なんだ。
バトスピ40枚デッキの付いた最強ジャンプ5月号発売!
バトスピ40枚デッキの付いた最強ジャンプ5月号発売! 付録として白の武装デッキ『白銀の最強ロボデッキ』と、カッコイイ布製プレイシートが付いてくるぞ!付録のデッキに収録のカードは全てがバトルスピリッツソード...

小学生くらいの頃、少年向けの本として西遊記やらトム・ソーヤー
やらに混じって、ギリシャ神話があり
妙にそこらへんについては記憶に残っているので
あそこらへんの怪物は好きなんだなコレが。

イマイチ北欧神話は分からんのだけどね。

つーことで系統:異合とくればこの前の青のキースピリットさん。
そして闇の青のソードブレイブ。
連鎖の青デッキになることは確定的に明らか。

色々調べるとしてみましょうか。

登録タグ: 最強ジャンプ  ソードアイズ  バトスピ 

あなたはこのブログの 503 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/05 19:42
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/04/05 20:00]
コメント失礼致します。

異合組むなら、海底神殿、シーサーペンダー、スコルスピア辺りが強さと安さ的にオススメですね。

というか、異合は地味にXレアが多いんですよね~。

まぁ、高くてもリーフシードラぐらいですから、結構安く組めますよ。

…そういえば、昔組んでレシピ記事上げたような。
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/04/05 20:02]
>トーマさん
強さだけでなく安さまでケアした情報有難うございますw
昔の記事もちょっと読ませていただきますね。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/04/05 21:19]
>保持犬さん

探したらなかったので組んできました。

http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201304/1365164196.html
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/04/05 22:25]
>トーマさん
ありがとござます。
参考にさせてもらいますわー。

終末大嵐なのが残念だよなー買いに行けねぇ
秋葉行きたかったのに。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/04/05 22:31]
>保地犬さん

魔法・罠が全部破壊されるんですねわかります。
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/04/05 22:36]
>トーマさん
せやで。(真顔



…まぁ真面目な話購入したものとか吹っ飛んだら笑えんですしな。
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/04/05 22:41]
ていうか終末誤字ってるーーーー!!!

如何に最近遊戯で呟いたりしてるかである。
そしてそれに今気づく俺。