保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これ闇堕ちというよりは闇の力でさえも使いこなす覚悟って感じなんですかね。
バトルスピリッツ『ツルギ』デッキで【強化】と 【連鎖】を使いこなそう!
新ツルギデッキ【ダークネスファング】バトスピやろうぜ!はじめてのソードアイズセット同時発売!! 新ツルギデッキ【ダークネスファング】、バトスピやろうぜ!はじめてのソードアイズセットが同時発売。ソードア...

とりあえず今日購入する予定。
ぶっちゃけアニメ途中から視聴なのでイマイチ分かってなかったり。

ただ顔つき見てても、次週予告見てても、闇堕ちじゃないですよね。
「闇に起つ」ってタイトルも格好良いし。

ただ残念なことに近場のプレイヤーがいまはバトスピ開店休業中…
どーしてこうもタイミング悪いかなぁオレ。
遊戯王が一番乗ってるらしいっす。

登録タグ: 株式会社バンダイ  バトルスピリッツ 

あなたはこのブログの 554 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/23 07:28
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/03/23 07:45]
コメント失礼致します。

まぁ、表情的にも闇堕ちじゃなさそうですよね。

多分、最終的には強化と連鎖を持ってダブルブレイヴとか言い出しそうですが。
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/03/23 08:20]
>トーマさん
光と闇、強化と連鎖の二刀流!でしょうかねぇ。
それとも二つの能力を持った1本かな?

>表情的
仮面ライダードラゴンナイトのオニキスみたいなもんでしょうか。
鎧も禍々しくないですもんね、黒くなっただけ。
明日の放送が早くも楽しみです。