保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
完全にカグラに合わせたシステムっぽいんですけど大丈夫ですかね?
3月17日(日)閃乱カグラの聖地浅草にて「閃乱カグラTCG UNLIMITED VS」発売直前イベント開催!
発売直前大体験会 (参加自由/無料)TCG初心者もそうでない方も、安心して楽しくプレイできる、ティーチング形式でTCG体験会を開催!ハーフデッキだけじゃなく、発売前のカードをご来場の皆様にお見せできる・・・か...

ていうかこれ多作品参戦型TCGだったんですね。
てっきりカグラだけの単発ものかと思ってたですよ。

買って放置していたカードゲーマーに紹介が乗っていたので読んでみたのですが
正直パーティゲーム的な感じじゃないですかね?

いや馬鹿にしているのでなく、デッキを組んで盛り上がるというより
キャラ毎の固定デッキがあって、それ同士を戦わせるのが一番
盛り上がりそうだなと感じたんですね。
デッキ構築をしてそれを競うという感じはあまりしなかった。
というか固定にして「CHAOS」より俺嫁ゲー感出してくれって感じ?

またダメを食らうごとにキャラのレベルが上がるシステムを
カグラのダメージ脱衣で表現してるんですが、そこらへんも
カグラ以外でマッチするのかなーって。

面白そう、というか構築済みデッキとかでるなら
無改造で戦うと面白そうかなーってなんか
感じた次第。
俺の勘良く外れるけどね。

登録タグ: 株式会社エスケイジャパン  UNLIMITED VS 

あなたはこのブログの 377 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/17 20:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2013/03/18 09:00]
クイーンズはあれはあれでカードが有りますし。
でも他と違って格闘娘で無いといけない気がして、何と無く他の参戦が気になりはします。
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/03/18 19:13]
>蔵女さん
>格闘娘で無いと
アルカナハートとかスゴイマッチングしそうじゃありません?
などとコメントを見て思いました。
バトルカードは必殺技にすればよいし、サポートは各種アルカナ。
超必も再現出来てばっちりハマってる気がしますねぇ。
ワンチャンあるで。