保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
好きなアイドル、いますか?

気付けばGREEのアイドルマスターソーシャルゲーム、
アイドルマスターミリオンライブ!(以下グリマス)
が始まってたようで。
なんというかこちらは765プロメンバーが軸な上、既に声付き
CDも既に1曲決定と関連商品というか商品展開が早そうで
なんとなくヴァイスシュヴァルツに参戦するとしたらこっちのが早いんじゃないか
くらいのビジョンが見えました。幻想かもしんないけど。

話は変わってタイトル。
モバマスのアイドルたちは基本みんな可愛い。
特に最近の絵柄は外れなしと言い切ってしまって良いんでなかろうか。
ホントモバマスヴァイス参戦しませんかねぇ…

ちなみに僕は
CD化済みだと島村さん、姉ヶ崎、そして一番妹ちゃんが好きで
Cuでは忍ちゃん、関ちゃん後五十嵐さん。
Coだと比奈さんとかナオカレン。
Paは多すぎで柚ちゃんとかみりあとか相葉ちゃんとか唯ちゃんとか
若林ちゃんとか日野ちゃんとか好きで。

そんな中でも群を抜いて高森藍子さんが好きなんですけどね!
CD化で声が変だった日には俺は死ぬ。

とりあえずモバマスグリマス抜きつ抜かれつ
切磋琢磨して良いもん仕上げてそしてヴァイスに参戦してくれればと思う。




…あ。ちなみに僕ガラケー携帯な上パケ代定額じゃないので
ソシゲー一切プレイしてませんというかできません。
課金戦士たち有難う貴方たちのおかげで金かけずに楽しんでます
(CD買うだけ)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  シンデレラガールズ  ミリオンライブ!  モバマス  グリマス 

あなたはこのブログの 449 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/28 20:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2013/02/28 20:24]
コメントします

本当にWSに参戦してくれたら、めちゃくちゃ買うのに。
ブシ頑張ってくれないかな。

課金戦士とは自分の友達3名のことですね(笑)
※月にモバマスにつぎ込む金額1○万円(笑)
鮫取ばん ペンデュアル さん [2013/02/28 20:25]
僕は栗原ネネちゃん!
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/02/28 20:32]
>ソエルさん
その友達に感謝の言葉伝えといてください
おかげでCD楽しめてますって。
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/02/28 20:33]
>グチさん
良い趣味ですねー。眼の描き方というかデザインが他キャラと違ってて
可愛いですよね栗原さん。健康的なとこもナイスです。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/02/28 21:43]
コメント失礼致します。

三船さんと結婚したい、そんな20代半ば独身。

モバマスは現在若干停止中ですね。

一応、SR艦隊は揃っているのですが…。
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/02/28 22:01]
>トーマさん
>若干休止中
…ではグリマスを(セールス

三船さんはPさんへの想いの強さとメンバーみんなのお姉さん
だったり良き友人だったりお母さんだったりして素敵です。

まぁそんな私も三船さんの年齢を一つ越えてしまった(白目
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/03/01 05:49]
>更夜さん
うん万円とか延々突っ込めませんよねー、いやはや。

僕も楓さんは結構好きです。というか声つく前のが好きかな。
早見さん上手くて雰囲気もピッタリなんですが、歌のイメージが
若干違う気がしまして(もちろん上手いんですが)
一番最初の特訓後のイラストが一番好きかもしれないです。