保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
能力確認ミスるゆとり系男子。

つーことで信奈のタイトルカップに参戦。
…したけどボロボロでヤンス。

使用デッキ 犬千代 ネームは服ベで参戦。

1回戦 半兵衛ちゃん ×
さーて対戦相手誰だかなー?って思ってみてたら
思っくそ月に心って書いてある。
…大阪勝った人じゃないですかヤダー。
うわ、勝てねぇ…と内心思いつつ、相手が半兵衛だったのを見て
イケるかな?などと考える。犬千代なら半兵衛はなんとかなるやもと。

んで正直相手の降りはそんな強くない状態でこっちは後攻1ターン目
で相手のスタート除去したり、特殊Fキッチリキャンセルしてベンチ
置かせなかったりして良い動き。
んで一進一退でこちら7点から相手の8点以上時PAになるSPK持ち
出てきて、リングの特殊F半兵衛でSPKさせられて、死が見える。

と、ここでまさかの9点目ヒール。返しで2タテで勝利である。
が、ここでゆとり系男子の本領を発揮し、まぁリングが数値的に足りてたものを
下げてしまったのでしたとさ。尾張。
対戦終ったあと周りの人がわざわざ教えてくれました。

まぁつっても、本来9点目でヒールしてなきゃ終わってた話ですし、
また、あちらの9点にするPAが余計だったとのこと(+500させちゃうから)
まぁ負けるべくして負けたのかなと。

2回戦 信奈 ×
罰なのか?と思うくらい相手の降りがつえー。
そして元々信奈つえー。
つーか正直種類が違えど数値バンプ能力の犬千代と柴田さんが
涙目なくらい数値上がるんですけど何アレ。
しかも盤面がすげぇ早く出来るんですけど何アレ。
ぼっこぼこでした。

というわけで普通に負け負けというさびしい結果に。

その後、フリーで柴田、五右衛門使ってみたんですが、
買ったの勝家だけっつーね。
後一応犬千代も1回だけ。

アレですか特殊F環境なめてますか俺。
スンマセンもっかい1から頑張るっす。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  WGP 

あなたはこのブログの 454 番目の読者です。


テーマ:大会等投稿日時:2012/10/13 19:17
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。