保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

を見て思うヴァイスとVGの類似点と、
VS、CHAOSが抱える弱点。

RR4積み前提なんだよねーVS、CHAOS。

と、そんなネガティブキャンペーンが見抜かれたのか
何気に普通のヒールがパートナー対象で3枚F、1枚特殊Fでも
一応良いような良くないようなに出来ることに気づいた。

ちなみにWS、VGの類似点て別に切り札1積みでも問題ない点ね。

ある程度他(キャラ単組めない)姫武将はキャラ別でパートナーが成立してるといーなーとか。
ただキャラ単はキャラ単でどんだけめくっても好きなキャラしか出ないってのは
使ってて癒されるので好きは好きだったりする。とりあえず犬千代で組むよ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ  朋先生=蜂須賀  ロウキューブ二期の唯さんの演技期待  半兵衛ちゃん可愛い  犬千代ちゃんも超可愛い 

あなたはこのブログの 455 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/01 20:38
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。