保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
記事から滲み出る隠せぬ贔屓臭
ヴィクトリースパーク トライアルデッキ『織田信奈の野望』発売!!
織田信奈の野望織田信奈、今度はカードゲームで「天下布武」!織田信奈をはじめ、柴田勝家や竹中半兵衛ら戦国武将が姫武将になって大活躍!トライアルデッキでは物語の冒頭、そして、名シーンを再現!「織田信奈の野...

いや、隠す隠さないのレベルじゃNeeeee!?
え、これこの後えびてんの方もこうやってちゃんと解説するの?
多分しないですよね?

記事書いてる人の好みなんでしょーか。

1BOX4つになり、サインも出やすくなったので手に入りやすくなりましたね。
後は半兵衛と信奈のどちらが出やすいか、とかあるのかな。

とりあえず安定のスタートカード1積み。そして半兵衛ちゃんも1積み。
最近のキャラ単事情だと存外ブースター出ても信奈と半兵衛は必要なこともありそうで
結局4つ安定?まぁあれだ5,200yen。ジュース50回我慢したと思いねぇ。

とりあえずTDとしては、レベル1の信奈→レベル4の信奈の関係と攻の高さは
良い感じよね。TD大会にいったい何人でるのか2人しかいないとか十分あり得るけど
楽しみにしてるわ。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク  半兵衛ちゃんならオレのry  アニメのキャラデザも秀逸な部類。 

あなたはこのブログの 492 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/09/28 20:42
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。