保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっちまいやがったぁぁぁぁぁぁぁ!!!
デュエル・マスターズVV 第25話 「人気をかけた男たち」
デュエル・マスターズVV 第25話 「人気をかけた男たち」プレイバック配信!ついに真犯人が判明!なんとまさかのレオだった!しかし、レオはそれを隠すようなそぶりもなく、むしろ自信満々で勝太にデュエマを挑んでく...

とりあえずレオ君が悪びれるどころか開き直ったのは
作品としては良し。ただし子供向けとしては悪し。
この後どうするかで決まるわ。

んでやっちまったデュエマとしてなんだけど…
うーん。デュエマ中にカード変わっちゃうのはいかがなものか。
販促としては間違ってると思うんだよねー。
例えば今回の流れなら、特訓した勝太がレオ用のデッキを用意してたって
流れでもよかったわけで。
勝太「来てくれたか!(オニナグリ)」
レオ「オニナグリだろ?分かってるぜだが無意味だ!場を良く見ろ!」

んでラストアタックの方が出る流れ。
正直なとこ今回のデュエマVギャグの方はこなれて来て
以前とは大違い、子供向けって考えれば十分すぎるほど笑える。
でもでも燃えが下手。これは原作の松本先生の各デュエマもそうだし
今までのアニメも大体そう。燃えないの。
勿体ないなぁ…今回の学園物はキャラ立ちスゴイしてるのに。

登録タグ: 株式会社タカラトミー  デュエル・マスターズ  弾君ごっこをするだだだ  即決断!  即感想! 

あなたはこのブログの 397 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/09/23 05:07
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。