保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりに秋葉原行ってきた。

目的はサインカードの売却。
なんかもういっかなーってなったので売りに行った。
お昼はチェーン店の牛タンねぎしに行ってみた、
ランチで月曜特価で980円と良い値段なものの、そこそこの味だったので満足&満腹。

色々な店ぐる~っと回ってみてTCGモチベ確認。

・遊戯王
割とやる気あり。サルベージとグリズリマザーと強制転移は僕の友達なので
海皇買おうかなーって。後マドルチェに比べるとマーメイルは安いのでそれでも可?

・DM
今一番やりたくてしょうがない。仕事忙しいから結局購入しなかったけど…
種族押しが良いよなーと思う。他少年向けと比べても種族ごとの能力差は顕著で
特性を持たしつつ面白く出来るので色々デッキ組めそうなのが理由の一つ。
後やっぱコスト概念あるTCG好きなのよね。入りMtGだし。

・VG
とりあえずグレートダイユーシャかなぁ。でも結構同じこと考えている人が多そうなので
ネオネクでも良いかなーって。とりあえず8弾で復帰予定。

その他少年向けはスルー。

・WS
とりあえずアニマススルーで特に現状はない。P3映画化でエクストラワンチャンあるので
ちくちくペルソナデッキ強化していこうと思う。
アイマスでぴよちゃんデッキ組みたいかなーってのはなくはないんだけどね。

・VS
特にモチベなし。神のみ弄るー。

・CHAOS
なんかやっぱ肌に合わないらしく断念。全部売り払ってきた次第。
でも近場では一番プレイヤー多いっていうね(泣

・Z/X
プレイヤー数次第かなー。あんまやる気はないス。地域と言わず県代表みたいなカード出たら
買っちゃうかもしれないねw

・PM、PC
コレ売れてんのやっぱ?アニメ強いよね。

その他基本スルー。

なんつーか少年向けTCGの方にモチベあり。
てかWS・VS・CHAOS買うつもりないならデュエマ初めても良いかもなー。
ちょっと真面目に検討しますか。

登録タグ: TCG  ぼやく 

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/06 19:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。