保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ネタバレなし】真剣で私に恋しなさいS!!【途中報告的な】

つーわけで昨日購入できなかったので今日買いに行ったよ!w

とりあえずS新キャラ2名とヒロイン昇格キャラは今終了ー。

個人的な評価。
九鬼紋白≧不死川心>マルギッテ・辰子>>>>>>>先輩

不死川心大好きな自身の評価を一発ぶち抜きで
紋白様一気に駆けぬけました。
だって大和は格好良いわ、紋白様良いキャラしてるわ
(詳しくは本編で!前作ファンは買っていいと思うよ!)
ワガママロリかと警戒してましたがマジすいませんでした。
シナリオもいっちゃん良かったと。

んで心はシナリオ自体は割と平凡な印象。でも心マジ可愛い

更に意外だったのがマルギッテさん。
大和と相性良すぎた的なシナリオ。結構良いよ。
ぶっちゃけ最初の評価は今回の新キャラ先輩くらいの位置にいたから
大躍進。かなり良いキャラしとる。
辰子さんは安定でした。

…?あ、新キャラの一人?
僕個人的には好きませんでした。好きな人もいんだろうけど。
割と優遇されてる割にびみょんな感じ。ってのが答えかなと。

とりあえずマジおススメー。
18歳未満じゃなければ声優ネタも笑えるし
オタクなら買えばいいと思うよ。

とりあえず俺は九鬼紋白可愛すぎたので
リセかファンタでまじこいS出たらシングル買いするわ。
確定確定。

登録タグ: 雑記  erg 

あなたはこのブログの 384 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/28 20:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。