保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
正直ね。
『D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~』発売を記念してCIRCUS及びD.C.シリーズのキャラクター達を多数スリーブ化!
大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第55弾!“ノイタミナ”枠で絶賛放映中のオリジナルアニメーション『ギルティクラウン』からキャラクター原案であるredjuice氏の描いた『楪いのり』(ゆずりは いの...

イマイチⅢのキャラがパッとしない気がするというかなんというか。
キャラデザ見てもお?ってのがあんま無い。

Ⅱはファンの人スミマセン許してくださいといった感じで
朝倉姉妹には魅力は感じないものの、雪月花トリオや
追加新キャラ等、結構好きなキャラデザも多い。

とはいえ、Ⅱの時もまたかよ…的に思われてたのに
なんだかんだで地盤は作ったのだから、今回も作るんだろうなぁ
とは思う。


というか逆に作らなきゃサーカス死ぬしな。

登録タグ: 株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 396 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/24 20:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。