保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんだかんだ言いつつも
カードファイト!! ヴァンガード エクストラブースター「第2弾 歌姫の饗宴」2012年3月10日発売決定!
先日のニコニコ生放送などで情報が公開されたカードファイト!! ヴァンガード最新エクストラブースターの発売が決定!惑星クレイの住人を虜にする洋上の歌姫たち「バミューダ△(トライアングル)」のカードだけが収録さ...

おっきいお友達はつられそうな気が。
実際ヴァンガードまだまだちっこいちっこい子供たちより
中学生後半~大学生くらいが今すげぇ受けてる気がしますー。

僕も釣られます。
真面目な話としてはいきなし31種単クランで増えるわけですから
4種トリガー(+1種くらい?)でも26~27種新規カードだから
他のサブクランに比べてもかなり組みがいがありそうというのも
購入理由です。

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 420 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/30 21:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2011/12/01 07:16]
私のホームは小学生メインですね、たまに中学生。

まぁ、ひっそりと1BOXは買って見たいのですが。
標準のアバター 保地 犬 さん [2011/12/01 19:19]
>蔵女さん
ホームが福島の方のようで(よろしいのかな?)
そこで小学生がヴァンガードやってるってのは良いですねー。
低学年にも広まってきてるのかな。

僕はがっつりと買いそうですw
あばた2。 蔵女 さん [2011/12/01 21:07]
一応、福島の方です。

始め易いと言うのも有るかと思いますし、良く見ます。
流石に18時になったら帰りましょーよとか思ってしまいますが。
標準のアバター 保地 犬 さん [2011/12/02 19:41]
18時は小学生以下は退却時間ですなー。

なんというか福島でも今現在TCGがやってるってのは
なんかほっとします。
親戚いるもんで。