保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
すげぇ完全にただの日記だ

mixiとかでやれ俺。

昨日今日とTCGの対戦をすることはないまま部屋を片したりとか。
定期的に本棚を入れ替えしたくなる発作持ちなので、
文庫小説をすべて古本屋に持ってくことに。
重かったのでまた今度。

母が「ボジョレー…」チラッチラッ
だったので、しょうがないので散歩ついでに買う。
パック5~6枚剥けるって素敵やん?な値段のをしょーがないので買う。
まぁ、あれだ自宅に住ませてもらってる社会人だししょんねえ。

次いで、TUTAYAにCDを借りに行く。
何故かアニメ関係の品ぞろえが異様に良い。
神のみとアイマスのCDを借りる。
美生役の悠木さんの歌声がヤバイ。あれだ耳が幸せってやつだな。
んでアイマス。アニメ本編では絶賛不遇な扱いだが、
歌唱力ではもはやトップクラスな響の歌はやっぱ良い。
ついでにニコ動で新しい配信曲なんかを聞いて大満足である。
(というか可愛い歌も合うってのは中々に素晴らしい)
ホントはレンタルCDも購入した方が良いのは分かってるんですが
さすがに金が…ゲームはちゃんと買ってるんで勘弁。
違法DLダメ、絶対。

アイマスアニメは早く小鳥さん回でもこないかなーとか(ないかw)
千早は正直苦手なので次週も千早回っぽいのが若干残念ですが
(やっぱ石原Pの寵愛受けてると違いますなー…)

そういやまだP4しか見てないや。まじこい見ないと。
うん。完全に日記だった。

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/20 15:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。