保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】とりあえずほぼ揃えました【虚影神蝕】

今日は埼玉県は大宮なんぞに出かけつつ、
ヴァンガード第4弾の組みたいデッキ用パーツを買いに行くことに。

とりあえず1パック140円の所で1BOXと竜魂数パック購入。
・箱
SPマーハ来た!RRRネヴァン…だと…後かげろうのG1のRRRさん。
これでBOX買いのRRとチョイ買いしていたパックのRRで
コマンダーローレル4枚になったこともあり、箱買い終了。
後は地元でシングル買いに移行決定。

・パック
SPフローレスRRフローレス
あ、これは来年のでバミューダ組めってことですね、わかりました。


というわけで適当にソフマップやらアニメイトを冷やかしつつ。
カオスだもんね+3巻購入して地元へカムバック。

地元
剥いては売却剥いては売却の「もうそれ剥くのが楽しくなってね?」
な初日組のおかげで充実したRR~SPのシングルの前でしばし悩みつつ、
地産地消ということでパック購入。RRのギラファとグルルが当たる。
…割と調子いいね今日。

・シングル
ディメポリ・メガコロのフルバウサイクルをすべて4枚になるよう購入。
この時点でも少しばかり財布はいたかったのだが、思い切って
シャドパラのネヴァンやFBDにも手を出す。
…財布は一時的に死んだ。


というわけでようやく第4弾デッキが組めます。
とりあえず第5弾強化フラグが立っているシャドウパラディンはテンプレ的な感じで組んで、
ディメポリ・メガコロは気合を入れて組みたい所。
とりあえず来週の公認大会はディメンジョンで出てみるかねー。

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  株式会社ブシロード  雑記 

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:開封等投稿日時:2011/11/06 19:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。