保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
TOXのエクストラはスルーして。さて、今後は?

なんだかんだで今年もあと2か月だってのに
よくよく考えるとTCGの販売スケジュールが半端無い件。
ちょっと今後スケジュールを確認してみよう。


■ブシ儲乙な購入スケジュール
・ヴァイス
11/23ヴァイスシュヴァルツポータブル
ぶっちゃけこれに関してはギャルゲーマー的な意味で購入。プロモとか対戦とか
割とどうでもいい!

11/26 3種トライアル
ペルソナ買うぜー買いまくるぜー。んでデッキ作るんや。
ギルクラもワンチャンニコイチかもね。
fateはホンマゼロ面白いんですが、カードプールないので断念。

12/3 FAIRYTAILエクストラブースター
ウェンディとか、収録章的な意味でエンジェルちゃんとか
興味は尽きませんがやっぱシングル安定かなぁ…
パーツないからなー…

12/10 ミルキィG4エクストラブースター
なにこの販売期間w(^q^)<やめて下さい私の財布が死んでしまいます
サインなしでもまず購入。

ヴァンガード
12/3 はじめようセット
微妙に欲しくもないですが、さすがにスルー。

12/3 エクストラブースターコミックスタイルvol.1
むらくも作りたくてもよくよく考えるとシングルで良くね?
良かったヴァンガードはとりあえずまだ購入を控えてる第4弾だけで良さそうだ。

ヴィクトリースパーク
11/19 「はがない」「メルル」トライアル
(^0^)<はがない1BOX予約しちゃったw
Vスパ熱は一番高いのでメルルニコイチ組むかもね。

12月発売予定 ラストエグザイルエクストラブースター
こういうのを不意に買わずに済むようにアニメはスルーだよ!
全力で。社会人だけどやっぱまだキツイの!

なんか急遽ブースターとかきまんない限り大丈夫っぽいね。

chaos
マジ恋で本気出す。まじでまじで、嘘じゃないってほんとだって。
ツインエンジェルのエクストラ購入したけど結局デッキ組んでないけどほんとだって。

というわけで財布がきついしそんなにモチベないのでツインエンジェルブースタースルーで。

なんかブシさんに金突っ込んでも割とイケルっぽい?
いや油断するな。年末は飲み会やらなんやらでかなり要り様になる公算が高い!

後ヌルプレイヤーだけど実は遊戯王もちょっとはある。
11/19 ORDER OF CHAOS
甲虫装機とか忍者とか気になるよね。実際かなりデッキの中心になるカードが多くて
買って良いパックだと思うの。
サモプリチェインがインゼクターで悪いことしかしそうにない。
でも11~2月まではサモプリ2枚で暴れられんだからもう諦めるか。
買うような買わないようなといった感じ。

12月発売予定 ストラクドラゴニックレギオン
パルサーキャノンが不可能になった現状久しぶりに落ち着いたストラクな気がせんでもない。
というかドラゴン族とか好きなのでとりあえず3つかってデッキ作ろうかなーとか。
あえて3つだけで作る縛りも良いかもわからんね。フリーなら十分だろうし。

とりあえず急にインゼクター作りたくなりでもしない限り財布の安泰が確定しました。

これはフェアリーテイル通常も剥き剥きあるね!
おおー給料よ俺に力をー!

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  CHAOS  カードファイト!! ヴァンガード  遊戯王OCG 

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/05 22:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。