保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Vスパバトン】とりあえず【やってみた】

Vスパバトン(ttp://tocage.jp/clan/1258903980/blog/1319998343.html)

デュエルポータルさんはVスパプレイヤーが結構いて
日記とか見ててもなんだか嬉しかったり。

【01:あなたのハンドルネームは?】
保地 犬(ほち いぬ)ほちが性で名がいぬです。
あだ名はポチ。良くゲームのキャラとかにつける名前です。

【02:生年月日は?】
7月2日生まれ。年齢は社会人2年目で浪人したり留年したりとか?

【03:どこに住んでますか?】
埼玉県。旧埼葛とか呼ばれる辺りです。現北埼玉地区。

【04:いつからヴィクトリースパークを始めましたか?】
サンマガの最初の購入してプレイ。G'sのトライアルでプレイ。
真面目にプレイし始めたのは神のみより。ド新人です。

【05:あなたが好きな発売タイトルは?】
というわけで神のみぞ知るセカイ。
ぶっちゃけTD→アニメ→漫画と自分でも良く分からん入り方してます。

【06:あなたが好きな作品は?】
神のみは言うに及ばずですが、作品としてはシャイハとか.hackとか
参戦してる作品割と全部好きです。

【07:ヴィクトリースパークを通じて好きになった作品は?】
神のみすな。あ、ロウきゅーぶ!!もですね。

【08:お気に入りのデッキは?】
神のみスパーク48枚デッキ。すべてはデュエルポータルブログのおかげです。
見なきゃこんなデッキ作れんかったし作らんかったし。

【09:あなたのデッキの中で一番強いと思うデッキは?】
ある意味情けないですが智花単な気がします。
構築ブレる要素ないですし、使い方楽ですし。

【10:あなたのデッキで総額が高そうなデッキは?】
羽衣制御デッキかなー。1枚積みTD限4枚にRR2種~Rは何種だ?
弱いけどね!

【11:あなたのデッキで総額が安そうデッキは?】
スパーク48枚デッキ!R2種6枚!2枚積みTD限4枚!

【12:あなたの持っているカードで一番高そうなカードは?】
やっぱ智花の箔押しサインでしょうか。

【13:強いと思うデッキは?】
無回答。これに答えられる経験を積んでません。

【14:相手にするのが苦手なデッキは?】
パワーデカいの…ワンパンはもういや…

【15:あなたの公式大会入賞記録は?】
ないよー

【16:スタンデッキは好きですか?】
嫌いです。使われるのは好きですが。自分ではあんま使いたくないス。

【17:よく対戦するToCaGe住民は?】
ナイナイ。

【18:あなたに技属性を付けるとしたら何?(架空の技属性も可)】
≪煩悩≫

【19:参戦希望する作品は?】
ガストちゃん繋がりでアルトネリコシリーズ!!
(アルポータルも停止して絶望的。やっぱ3の出来が…)
後はサモンナイトとか!!!!!
(フライトプランは既につぶれている)

【20:何かコメント】
ブシさんゲーの中でも一番ハマりそうな勢いなので、
地元にプレイヤーがいる限りプレイし続けたいですね。
大会もなるたけ出ようかと思っています。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク  Vスパバトン 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/31 20:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。