保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これかー。
装い新たにミルキィホームズのトライアルデッキ再販決定!
ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ「探偵オペラ ミルキィホームズ」の再販が決定!TVアニメ2期の放映が2012年1月に控えた今、満を持して、ころもがえ再販決定!!デッキ内容はそのままに、ミルキィ4人のキャラカー...

通りすがった先で見た日記にあったので何事かと思いましたが。
コレですな。

どないなんすかねー。
相変わらずの自社作品優遇ととられるか、アニメ二期に対する期待ととるか。

個人的にミルキィ面白いし(アニメ版)可愛いし(ゲーム版。とくにネロ最高)
良いコンテンツなんですが、

反面木谷社長的な意味でず~っと続けようとするのはやめた方が良いんじゃないかなー。
とか思います。
今のメンバーのミルキィホームズは「作品がこれ以上広がらないな。」
というストーリーになった時点で止めとく必要はあると思う。
ずっと続くコンテンツとかないし。

自社作品をしっかり大切にしてもらいたいなーとか。
終わらせるタイミングも大切にする方法ですよね(ジャンプとかの長期連載的な意味でw)

そういやイラスト新規とか書いてあるけども、
これ新しいミルキィのスリーブ絵でないかい?www

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/29 08:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。