保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
一回戦で負けてプロモ引く大会はもうイヤだお…

というわけで今日も一回戦負け。
そしてプロモはパープルで勝ち。

こんな極端なのはもうなー。
とりあえず頑張ってペイルムーン強化してみるかねー。

今日もフリーでVS回して楽しいことこの上なし。
とりあえずスパーク48枚デッキが初めて見た人には
結構驚いてもらえるので超楽しい。

それもこれもココデュエルポータルのおかげ。
ここ結構VSプレイヤーさんいるのよなー。
参考にさせていただいた人の日記にコメ書くべきか?
いやなんか急に書くのも失礼に当たるような。

なんか関西のネオスタン優勝してる人みたいだしね(汗

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:大会等投稿日時:2011/10/16 21:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。