双魚宮(ピスケス)のブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
双魚宮(ピスケス)
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
進軍

連日の夜更かしがたたって・・・少しダウン気味・・・
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

なので、今日は、モンコレから離れて・・・

進軍といってもモンコレの[進軍]じゃなくってブログへの進軍です。(´∇`)

もざは、よく他のToCaGeメンバーの方のブログ記事にコメント入れます。
( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!

モンコレはじめたばかりで・・・
大体は、モンコレの記事で、わからないこととか、確認したいこととか・・・etc
TASUKUさんいつもすみません。ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

で、もざのコメントにコメントついて、それにまたコメントして・・・!・・・
というのを眺めてて・・・なんかブログの記事に[進軍]してチェーンにのせて[対抗]・・・[対抗]・・・してるみたいだなって・・・一人 (・∀・)ニヤニヤ

誤解を招きそうなので・・・[対抗]といってもモンコレの攻撃的な[対抗]ということじゃなくって・・・いつもすごく親切に対応していただいてます。
もざの、わけのわからないコメントに親切に対応していただいてて
すごく勉強になって、感謝です。(´∀`*)

ほんとうにいつもありがとうございます。(´∀`*)

でも、初心者ってことに甘えていつまでも・・・
( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
ていうのも考えないとですね (´ヘ`;)ウーム…
少しずつでもいいから自分で調べる癖をつけないと (´∀`*)

とかいって、なんかモンコレから離れてないですね・・・(´ヘ`;)ウーム…

さーて・・・あしたは・・・どこに・・・進軍?
( ̄ー ̄)ニヤリ ヾ(゚Д゚;)ォィォィ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  つぶやき 

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/17 01:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 TASUKU さん [2011/08/17 09:49]
>で、もざのコメントにコメントついて、それにまたコメントして・・・!・・・
>というのを眺めてて・・・なんかブログの記事に[進軍]してチェーンにのせて[対抗]・・・[対抗]・・・してるみたいだなって・・・一人 (・∀・)ニヤニヤ

こういう対抗合戦は、ネットの醍醐味ですよね。
わき道にそれていったり、新情報が加わったりするのも楽しみ。
気にせずどんどん対抗に巻き込んでください。

こういう空気が後から入ってくる新規の方にも伝わって、広まってくれると嬉しいです。
そのときはもざいくさんが教える側ですねw
DPガール・暁 詠奈 双魚宮(ピスケス) さん [2011/08/17 22:34]
ヾ(゚д゚;)
あ・ははははぁ・・・(´∇`)
どうでしょう (´ヘ`;)